FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(120)

21時を過ぎると、もう新しい人って入ってこないよな。なぜいるかっていえば、イケメンスリムのウケがいるから。しかし、どうもあっちは乗り気ではないらしい。ま、そういいつつも帰らないんだから可能性はゼロではないかなと思って粘ってみる。定位置にいると、ハゲた60くらいのオヤジが触れてくる。絶対無理だけど。と、中にいた背の高い普通体型を触りだしている。よくまあ手を出すよな。しかし、出されている方も若いのに、まあこんな化け物でもやれればいいって感じか?その彼も俺に触ってきた。イヤイヤ、普通体型は無理だし、さっきの化け物にチNコしゃぶられてたろ。まずは洗え。コーナーの左側はちょっと中には入れるようになっていて、中でイチャイチャしている奴がいるらしい。そこって二人入ったら立ったまま、って感じのスペースなんだけれどよくやるわ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR