FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

CP SHELTER(13)

「入れられたくなってきた。」って彼が言う。え、ケツできるの?彼が跨がって、俺のチンコを入れようとしているが、先の方だけ入れて断念。再チャレンジで入る。「すごい、デカい。」と自分のチンコを棚に上げてヨガッている。彼を引き寄せて、ガンガン腰を振る。彼の広い背中が汗で濡れてきた。チンコを扱くと、やっぱりさっきと同じように止められる。こんなデカチンなのにチンコ敏感なのね。正常位になってキスをしながら掘り込む。で、また騎乗位に。チンコを扱いていると、「イッていい?」と聞かれる。こんな大砲のようなチンコからなんて怖いわと興味津々で扱いていると、飛び散りはしたものの、そんな量も出なかった。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR