FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

CP SHELTER(12)

ともに、うわってくらい太くてカチカチになったチNコ。リバには無理だと言うけど、こんなの誰も入らないだろ。デカチNはやっぱしゃぶってみたくなる衝動に駆られる。何とか頬張る。彼は気持ちよさげ。ローション、レバーを前に出す形式なのね。さっきの個室のドアの、丸い輪を捻る形の閂と言い、何かさ、自分で取り付けた?みたいなDIY感。塗るとカラダを小刻みに震わせて気持ち良さげにしている。特にキ頭が感じるようで、大きなカラダだけれど俺が腕枕をして、キスをしながらずっとチNコをいたぶっていた。カラダをビクビクさせてしばらくしてから手を思いっきり払われる。このビクビクするところを何回も繰り返す。「チ首舐めたい。チ首の方が感じるんじゃない?」と言い、体勢を入れ替える。「女みたいに感じる声、聞かせてよ。」とチ首を責められ、文字通り泣かされる。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR