FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(78)

チ首を弄り合う。チNコは普通サイズだけど既にカチカチ。彼も俺のチNコを握ってきて「デカい」と言っている。チ首を舐めつつチNコを扱く。すごい固いし、液が出てきたぞ。抱きついてくるから俺も抱きしめる。で、キスを交わす。舌先と舌先を絡める感じの軽めのキス。このご時世、そういやキスって久しぶりだな。リバ?って聞いたら「一応」と。足を開いているけどさ、ま、これは入れられたくないって感じかな。抱き起こしてキスを交わしながらチNコを扱く。イチャイチャするのが好きなようだ。彼が俺のチNコをしゃぶってくる。そんな奥まで咥えなくてもいいんだけど。チ首を弄られると痛い。折角若いイケメンとヤッてんのに、バンプのあいつのおかげでチ首の負傷が全然治らないじゃんね。俺が後ろに回って後ろから抱きしめる形でチ首を弄りつつチNコを扱く。キスしたいみたいで首を捻ってくるから、俺の両足の間で挟むようにして、右腕で彼のカラダを支えて、お姫様抱っこのような感じでキスをしながら左手でチNコを扱く。「ダメダメ。」とはいうけれど、別に手で止められたりしなかったから、一回寸止めしたけれども、すぐにシコシコ扱いていると、ちょっとこっちも驚くほど彼の肩の辺りまで勢いよく、そして何度も白いエキスが飛んでいった。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR