FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(375)

info_bump_08.jpg
18時半に入る。1000円チケットで入ってキーとタオルをもらう。服を脱ぐとロッカールームがやたら寒い。ドアがちょっと開いているから?中に入ると暖かいわ。それにしても、人がそんな多くない。まあ、平日だしな。ふーん、あのね、人が少ないのは結構だけど、テイクオンと違って選択肢がさ、鍛えていない奴ばっか。今日って不作だわ。あまりにもひどかったから、明るい通路に出た。タイプがゼロだったからね。こんな明るいところで待機するのって珍しいわ。ここでもちょっと寒い。人も10人そこそこかな?それでも個室はいくつか埋まっているからね。イケていない同士でよろしくやっているんだろうか?ウケばっかなんだけどね。ちょっとだけ中に入ってみる。さっきロッカーで、顔かわいいのに肌汚いなって思った奴も、中に入れば肌の汚さが全然分からない。やっぱ明るいところで確認しないとダメだね。ラウンドヒゲでまあガッチリかなって思った奴が触ってきたんで個室に入ったけれど、胸触ったら柔らかかったので、すぐに出た。無理無理、俺が勃たないからさ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR