FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

料金比較(2)-3 ガテン割

料金比較_ガテン割
カラダを鍛えるというのは。100%ジムに行くということではない、家でトレーニングをする人もいれば、公園を走るなどして鍛えている人もいる、また職業柄自然とカラダを鍛えている肉体労働者もいるし、体育系サークルやテニス等スポーツ系スクールに通う人もいる。そういう、ジムに行っていないけれどいいカラダをしている人のためにガテン割というのもある。もちろん体育会といってもどこまで体育会系とするのか、警官や消防士は良くて、警備員や救急隊員はダメなのか、土方とか漁師とかはダメなのかとか言い出すとキリがないが、ないよりはマシだ、ただ、ゲイに人気がある職業と言っても、ハッテン場ではどうせ脱ぐから言わないと分からない。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR