FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(172)

若いな。肌がピチピチしている。彼のチNコは小さめだけれど既に固い。包茎なんだけどカチカチになっている。俺もサッサとアンダーウェアを脱いだ。彼が俺のチNコを扱きつつチ首を弄ってくる。立ったままローションを付けて扱きだした。このままじゃ、イカされてしまう。「入れないの?」と聞いたら「どっちでも言い。」と。キスを交わす。軽めで舌先をちょっと入れたり唇を噛んだりする感じだけど、キスは好きらしい。まあまあかわいい顔していると、キスしたくなっちゃうものだよね。入れないなら入れないで、座っていつもの右腕で頭を抱かえるお姫様抱っこのような状態にして、キスしながら彼のチNコを扱く。彼が俺の首に腕を回して絡みついてくる。程なくして「イク、イクよ。」と言って俺の手をビシャビシャに汚した。これ、結構皆好きだよね。大体この体勢になるとすぐに皆イクよ。で、しばらくは抱き合ってキスしたりじゃれついている。俺は彼がチ首を弄っているからチNコギンギンだけど、彼はもう勃たないわ。通常時って小さいね。指先でつまむ感じ。手で玉から一切合切包み込めるよ。これだったら手隠しで全部隠せるよね。手隠しと言いつつ、大抵は隠さないかせいぜいチNコ握っているだけだからさ。というか、弄られすぎて左のチ首が痛くなってきた。雑なんだよね。こうすりゃ気持ちいいんだろくらいな感じで惰性でやってるっしょ。「ごめん、こっちだけイッちゃって。」と言うんで、この先はないなと思い、個室を出た。先にイッておけば良かったな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR