FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(171)

そこそこいるといいつつも、いつもよりはやっぱ少ない。奥の暗いところに。さっきロッカーにいたのっぽのガリが横に。顔もマスクで覆っているから分かりにくいけれど、悔しいです!!!の奴に似たまあまあ不細工で、薄明かりだと腹筋がうっすら見えるけれど、腹柔らかいし。何か、暗いと騙されるってパターン、俺もよく引っかかるから明るいところでチェックしたり個室に入る前に吟味したりするんだけどさ、ハッテン場慣れしている俺でもまだまだ分からない。ま、俺もできれば騙す側の方に入りたいんだけど。俺はマスクはしない。普段はしているけれど、顔が分からないと選びようがないしさ。と、のっぽガリに変わって背の低いスリムが入ってきた。ウケで全裸。ずっと斜め向かいでうつむいた感じ。俺はその奥の方でジッと立っているが、こっち見ないし。そんなこんなでどっちも動かない状態がしばらく続くと、彼から俺の方に来た。お互いにチ首を弄ったりチNコを握り合う。まあ、いいかな。奥の部屋に引き込んだ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR