FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(75)

それにしても、俺のことをイケメンだとかタイプだとかベタ褒め。つい最近もあったな、そんなこと。少なくともイケメンではないぞ。LINE交換しようと言われるが、どうせタイプじゃないし、会わないことが分かっているのに連絡先交換してもね、ってことで断った。そのうち会えるよとか言ってね。お互いが燃えるようなセックスをしたってなら別だけど、一方的に好かれるときって結局俺が乗り気でなく、なんだかんだで会わないんだから。まあ、終わった後もしばらく話した。そもそも、日系なのか日本語片言なんだよね。子どもの頃はハワイやカリフォルニアにいたと言っていた。マスンがすごいとずっと言っているんで、マスンってチンコの別の言い方何だろうかと思っていたが、筋肉か。別に俺、マッチョではないんだけど。外で会いたいとも言われたが、そんなに好かれる覚えがない。この俺との温度差がどうも伝わらないんだよね。まあなんだかんだで3回イカせた。俺が乳首が感じることが分かったみたいで、ずっと弄られる。26歳か。毎日オナニーしてるんだってさ。元気だね。乳首舐められて、思いっきり情けない声を出してしまって笑われる。声出していいって言ったじゃんね。他の部屋からアンアン聞こえる時間になったんで、3回もイカせたしさ、いい加減出ることにした。19時半か。それほどでもなかったな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR