FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(72)

info_diggdogg_02.jpg
18時過ぎか。早めに着いた。ちょっと久々だね。いつものように奇数のロッカーに靴を入れる。奇数が上段で取りやすいから。で、あんまり壁際だと着替えるのが大変なんで通路側を選ぶようにしている。まあ、早い時間だからそんなにいないよな。スカスカ。で、忙しなくロッカールームを出入りしている奴が多いってことは、中にいい人がいないから明るいところで事前に新入りをチェックしているんだろう。ここディグドって年齢層は比較的若めでね、巣鴨って言う土地柄を考慮しても、だけど何かデブ系っていうかさ、ポッチャリとはいかなくてもデブ寄りガッチリというか、何かね、スリムがあんまりいないんだよね。あと田舎くさいというか、何て言うかな、厳つくはないんだけれど厳つくなる手前というか卵というか、若いからその厳つさが顔に出てこないというだけの、潜在的なものを秘めている感じの奴が多いよね。ハッキリ言ってしまえばイケメンがいないよ、ってね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR