FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(176)

info_haaard_04.jpg
今日は15時過ぎと結構早い時間に来た。一応営業時間を確認。14時からか13時からか表記が曖昧なんだよね。ジムの会員証を出すと1,000円だと。今月はジム割1,000円になっている。それはなかなかいいことだけれど、こういうのってTwitterとかに載ってんのかね?まあいいや。ロッカーでは若はげが手持ち無沙汰で携帯を弄っているというのはいつもの光景。なぜにこんなにジムの設備が整っているというのに鍛えるという考えに至らないのだろうか?そうそう、Wi-Fiが使えるんだったので新しく買った携帯で設定。バンプってないんだよね。まあ、ヤリ部屋に来て携帯ずっと弄っているなんてのも困っちゃうだろうから。チ首とかケツとか弄って欲しいんだもんね。ま、たっぷり時間があるからせっせとトレーニングをする。ジム割あるなら今月は通っちゃおうかな。17時辺りになるとチラホラと来だした。さすがハードは胸ありさんが来るよね。まあトレもそこそこしたから相手しようかなって思ったら、もう乳繰り合っていた。ふーむ、ジムで普通に汗をかきに来ただけだったな。まだ明るいうちにここを後にした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR