FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(169)

彼が俺の傍らに寝る。なんか暖房の利きが良くないというと、薄手の毛布を取ってきた。ま、これでも寒いけどね。抱き合いながらまたしゃべる。深夜営業をしているときは、テイクオンも寝る人でギッシリ埋まるんだって。深夜営業のハッテン場なんてここ最近は珍しくなったし、まして蒲田で何てね。まあ、ここは羽田に近いから、出張客や外国人客が結構な比率を占めていたのかもね。でも、俺も昔は当時住んでいたところの近くにあった北千住のヤリ部屋に深夜に行って朝まで過ごしたってこともあったっけな。近くにあると泊まりで行けていいよな。まだ寒いので個室を代えた。いいケツしていると言われる。何、リバ?俺ってタチなのに、しょっちゅうケツヤラれそうになるんだけど。俺ってそんなチンコぶち込みたくなるようなそそるケツしてんのかな?自分では見えないからね。彼のチンコを揉んでいると、なんかデカくなってきた。意外と単純だけど、チンコ揉まれるのって気持ちいいんだよね。俺も台南で揉まれたとき、こんな気持ちいいんだって思ったし。それにしても、デカキンタマだけじゃなく、デカチンなんだな。俺の手では全然収まりきらない。被っているけど太い。自分で扱きだしたんで、乳首を舐める。何、3回目?元気だね。そこそこ時間がかかり、結構な勢いで液がほとばしった。俺もイキたいかと聞かれたけれど、俺はそんな溜まっているわけじゃないんで止めておいた。出ると21時。人少ないのに長居してしまった。カラダが冷え切って、風邪引きそうだわ。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR