FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(168)

こんなんだとエンドレスだけど?というと、じゃあ休憩しようかと。入れたままだけど。こんなつながったまま休憩だなんて、ファロス以来だな。大森から来たんだとか。近くで、彼氏持ちなんだそうで。しかし、ヤリ部屋に行っていることくらい分かっちゃうんじゃない?って聞いたら、鉢合わせしたこともあるんだそうで。最悪の展開だわ。まあ、どっちもどっちってことだわ。ここ以外だと、ボディブレスに行っているんだそうだ。そこは結構皆ヤリヤリモードだから、あんまり断ったりする人がいないからなんだって。前に聞いた評価と違うな。けど、ちょっとレベルに問題ありって気もするね。彼が俺のチ首を弄ってくる。ケツからチンコを抜くと、チ首を舐めながらチNコを扱きだした。腕枕されて、なんか胸はないけれどガッシリしていてなかなかこういう展開ってないんだよね、意外と。彼がしゃぶりだした。イヤイヤ、もうヤバいって、イク、イクと言っても全然しゃぶるのを止めない。結局、彼の口の中に出してしまった。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR