FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(167)

乳首というよりは、肩を舐めたりみたいな方が感じている様子。キスを交わし、抱きしめると小さく喘いでいる。イチャイチャ系ね。それにしても、俺のチンコはヤル気満々だけどさ、彼のチンコは萎えたままだね。聞いたら、もう既に2回イッたんだそうで。こんな人少ないのに?というと15時からいるんだとか。よくまあこんなに長くいれるものだね。彼が俺の乳首を舐めつつチンコを扱いてくる。で、ローション塗って・・ってイカせようとしているよね?入れないの?と定番の質問をすると、入れたいんだと。あっそ。まあ、俺の前にヤッているから、そうガツガツしなくてもね。ゴムを付けて、正常位が良さそうだったけれど、こうカラダ付きがガッシリした感じだと大変なんで騎乗位で入れることに。まあ、なんとか入ったね。下から突き上げる感じでしばらく腰を動かす。気持ちいいと言っている。彼も俺の乳首をずっと弄ってくるから、まあずっと延々とヤッている。というか、彼のチンコはフニャっとしたまま。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR