FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(166)

info_takeon_02.jpg
19時前に入る。手首で検温してジム割で1,200円を出して入る。声がいつもの人と違うな。そういや、事前にサイト見たらスタッフ募集していた。緊急事態宣言が出てから初めてのヤリ部屋。やっているかどうかを確認したら、深夜営業はやらないと書いてあったんで、行ってみることに。しかし、本当にいない。スカスカ。4人しかいない。そりゃそうだよね。こんな感染拡大していて、20時以降は不要不急の外出をしないでとか言われているのにヤリ部屋なんか来ないよ。来てるけれどさ。それにしても、中年ガリガリとマスクしたチビデブ、携帯ずっと弄っている普通体型、なんかね、俺も携帯弄るしかないよな。まあ、1時間くらいは様子見でいようかな。と、俺と同じ背丈くらいの30代くらいのウケが出てきた。コーナーにいる俺に、すれ違いざまにカラダを向けてアピール。まあ、若干胸はあるけれど、って程度でそそられるってわけではない。通路を挟んで向かい合う。フームって感じだな。一旦ロッカーに戻って携帯をチェック。30分経ったのか。中年ガリも帰ったっぽいね。ずっと奥で陣取っていたポッチャリチビが出て行ったので、その後に入る。ここ、ちょっと暖かいからね。と、さっきの奴が向かいに。手を出されたので俺も一応手を出す。顔もそこそこだし、ま、いっかな、人もいないんだしさ。右側の個室に入った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR