FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(70)

info_diggdogg_01 (2)
20時か。ちょっと遅い時間だわ。入ってみたけれど、殺伐としているというか、何か人はいるんだけれどヤルって雰囲気ではない。なんかソワソワした感じだよなと思ったら、タチばっかりだ。で、俺もタチだから期待外れだったってことかな。確かにこういうときのタチって例外やはずれはあるけれど、半分くらいは質が良くて、筋肉質で顔もなかなかイケている。一方のウケはというと、まあまあってところなのかな。俺的にはエキゾチックな感じのスリムのウケがまあまあって気もするけれど、あんまり反応が良くない。顔がなかなかかわいい感じの奴もガッチリしているしまあまあなんだけど、かわいいって別に俺的にはそそられるポイントではないんでね。通りすがりにチNコを触れてきた。いや、ちょっとタイプって感じじゃないんだよな。
関連記事
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR