FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

変態とのボーダーライン(5)

変態との境界域5
ということは、変態が映える日というのはいつか。まず考えられるのはフリースタイルデーだ。こういう日は皆怖じ気づいて、大抵はアンダーウェアでお茶を濁す輩が多い。だったら手隠しだけでも変態になれる。ただ、この日が皆思い思いの格好をする。いろいろな格好をされてしまうと、バラエティ溢れた変態が登場し、ばらけて印象が薄れてしまう。とすれば、アンダーウェアor手隠しデーといった二者択一の日で、その日のマイノリティーになるといい。しかし、それでもマイノリティーは複数いるだろう。なので、タイトル通り、ボーダーラインを責めるしかない。アンダーウェアデーが一番エロい。指定されたスケスケ下着やケツ割れ、目出し帽を被ったり履いたりするのではなく、自分自身が選ぶアンダーウェアに変態は勝負を賭けるべきだろう。どんなアンダーウェアが一番変態なんだろうか。モッコリを強調するか、半ケツを見せるか、ギャランドゥを惜しげもなく晒すか、・・。変態たちよ、アンダーウェアデーでギリギリを攻め合おう。か、思い切ってケツ割れを履いて、放置プレイというのも乙なものだ。
関連記事
スポンサーサイト
Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR