FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

変態とのボーダーライン(3)

変態との境界域3
渋谷ハチ公前でブリーフ姿を見てもらおうと意気込んで行ったところ、他にも似たようなのが10人くらいいたらどうだろうか。周りも何かの撮影かイベントかと思って違和感を感じないだろうし、来た側も今日は止めておこうと思うだろう。変態というのは孤高の存在であり、だから変態同好会は変態の様子がかなり薄まった存在である。皆変態では意味がない。で、ハッテン場ではどうだろうか。アンダーウェアデーだったら皆それを履いてウロウロしている。ハッテン場ではこんなことは当たり前で変態とはならない。アンダーウェアデーで、スケスケのセクシー下着をつけていたらどうだろうか。やっぱり変態なんじゃないだろうか。では、セクシー下着OKの日にセクシー下着だったら?もちろん大体の人はアンダーウェアを選択するので目立つだろうが、許可はされているのだから変態とは言い切れない。この辺がボーダーなのではないか。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR