FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

変態とのボーダーライン(1)

変態との境界域1
H(エッチ)、今ではセックスのことを言うのだが、昔は変態の頭文字、性的にいやらしいことを言っていた。逆に変態、異常性欲のことを指していたので、昔はゲイの行為一般が変態だった。要するに、ノーマルから見たアブノーマルな行為が変態。しかし、変態とは何だろうか。日常と非日常があるように、またハレとケがあるように、非日常的空間というのは日常的空間がなければなりたたない。例えば、一般生活においてゲイは見た目で判断するのは難しく、ましてウケかタチかなどと立ち入ったことがわかるまでにはかなりの時間を必要とする。その対極にあるのが全員ゲイで即ヤリできるハッテン場で、非日常的空間ともいえるのだが、じゃあハッテン場の中はどうなのだろうか。今回はこのハッテン場の中の非日常を探っていきたい。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR