FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(162)

キスを交わす。胸は全然ないし柔らかい。両腕にキーがないからリバか。彼を寝せてチ首を責める。感じているみたい。入れられたいのか聞くと、デカいから無理だと。じゃ、扱き合いかな?と、俺を仰向けにさせるとチ首を舐めて扱いてきた。ああ、イカせてくれるのね?チNコをしゃぶってまた扱く。うーん、でもなんか気持ちが乗らないわ。俺ってスリムとは言ってもカラダが締まっていないとそもそも興奮しないんだよね。カラダを入れ替えて、彼を仰向けにさせてチ首を舐めつつチNコを扱く。まあ、チNコは普通サイズよりはちょっと小さめって感じか。「イッちゃうよ。」と早々にギブアップ宣言。しかし止めるわけでもないからそのまま続行。程なく自分の腹にぶち撒けた。で、彼がチ首を舐めてきたんで、自分でチNコを扱き、俺も溜まったタンクを空にした。20時半か。シャワー待ちで並んでいるし、今入ってきた人は小さなロッカーを使っている。夜はこれからだな。俺は帰るけど。
関連記事
スポンサーサイト
【パイズリ挟射】 ムッチムチなボディにボリューム満点Jカップ爆乳!!! ローションたっぷりヌルヌルマットプレイで極上パイズリ!!!
[PR]

Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR