FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(161)

それにしても、段々と人が増えてきている感じがする。19時なんてまだまだ早かったのか。それにしても、何か皆若いね。まだ20代なんじゃない?みたいなのばっかり。昔はちょっとこんなお年を召していたら無理なんじゃございません?みたいなのが散見されたけれど、いないもんね。それに、ヤリ部屋=全裸なんてイメージは俺みたいな世代であって、今じゃアンダーウェアを履いてセンスを見せるみたいなのもあるのかもしれない。ま、俺みたいなものは暗がりに潜んでいた方がよさそうかな。と、左側に俺と同じ背丈のスリムが。さっきも俺の隣にいたよね?ま、距離の取り方が微妙。ここってまあ4人横並びできるくらいのスペースだから、二人だとね。顔もまあまあ。若い頃はきっとシュッとしていたんだろうなって思えるような、30代半ばくらいの色白スリム。見たところ、ヤッてもまあ構わないかなってレベルかな。向こうも俺のことを品定めしている様子。向こうが俺の腰辺りに触れてきた。俺が手を握り返すと彼が近寄ってきてチ首を触ってきて首筋にキスをしてきた。俺も抱きしめたりすると感じている様子。右側のちょっと暗めの個室に入った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR