FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(160)

奥の袋小路、個室は誰も使っていないや。向かいに人が。ここってかなり暗いんだけれど、奥の個室が半開きだからうっすらカラダつきが見える。真上にあるのって空調?メッチャデカい。かなり古い機種とみた。と、不意に俺のチ首を触ってきたけれど、カラダのラインが胸は全然ないのに腹はちょっと出ている感じが。ああ、ロッカーで見た、顔はまあまあだけれどスリムって言うにはちょっと腹出ているよなって奴ね。即お断りした。若いうちからそんな体型していたら、将来はビールっ腹、そしてマヨネーズ体型になること請け合いだわ。それにしても、人数少ないと動きがない。一人だけマスクしているチビが。マスクしている奴ってなぜか動き回るよな。ロッカーに戻ると狭い休憩スペースに3人くらい座っている。選択肢が少ないもんね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR