FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(67)

今日はそれにどうもノリノリな感じ。こっちにカラダを向けて通り過ぎる奴が気持ち多い感じもする。俺が最近鍛えてるからってのもあるのかもしれないけど、そうするとむやみに手を出すのではなくてしっかり吟味して選ばないと。ちょっとエキゾチックな感じのスリムが俺に触れてきた。まあいいんだけれど決め手に欠くな。でも、こんなにいるんだから最初はこんなんでもいいかもしれないなと思っていたが、もう回ってこない。取られたか。個室もドンドン埋まるし、さっき埋まっていたところはもう空いているしと、回転も速いみたい。ここは個室がたくさんあるからいいよね。でも、15人ってのは俺にとってはちょっと多い感じ。チョーカーの胸があってイケている奴、さっきから俺の側に立ったりカラダを見せつけるように擦れ違ったりするし、すぐ脇の暗がりに入ったりと、誘っている感じだけれど、タチなんだよね。右斜め向かいの髪を染めたスリムもどうも俺のことをずっと見ているし、そこから動かないよな。前にヤッたことがある気もするけれど。擦れ違うときにちょっと触れたりぶつかったりしてくるし。で、俺がコーナーで立っていたら、またちょっと触れてきたので俺も手を触ると立ち止まった。胸はないけどきれいなスリ筋体型。ここは空いていなかったので、入口附近の広めの個室に入った。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR