FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

DICK/DOGG(66)

info_dickdogg_004.jpg
19時過ぎに入る。カウンターには店内清掃中との札が。待っていたら、後から二人入ってきた。盛況だね。いつものロッカーに靴を入れて、キーとタオルを受け取る。なんかここのタオルってツルツルしていて吸水性悪そうなんだよな。シャワーを浴びる。シャワー室の上って何か黒ずんでいる。換気不十分で思いっきりカビが生えているんだろう。ま、元々ハッテン場として建てられた建物じゃないから、この場所にシャワーが二つなんて想定外だもんね。中に入る。いつもより人が多いような。というか、相当多いぞ。個室も埋まっているし、ウロウロしているのだけでも15人くらいいるんじゃないだろうか?こんなにいることってなかったからちょっとビックリ。あと、やたら黒皮のチョーカー付けている奴がいる。少なくとも4人はいる。ま、一人は筋肉質でカッコいい感じもするが、二人はデブでむしろ何そんなの付けているの?って感じ。同じようなチョーカーでも雰囲気随分変わるものだな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR