FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

いつも見ていただいている方へ(6)

はじめに11
こんにちは。暑い中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?ハッテン場は行っていますか?こんな感染状況の中で行くかよって感じでしょうが、俺はワクチンを2回打って1か月が経過しているので、まあ、暑くてもめげずに通っています。最近はデータ分析も載せていますが、なんせここ最近はハッテン場で狂い咲きのようにヤッているので、ちょっと日記も貯まってきている感じです。つくづく思うのですけれど、俺も参考にしようとハッテン場情報をネットで探すのですが、俺みたいなハッテン場体験記ってあんまりないんですね。俺のは日記を公開していて、人に向けて書いているわけではないので、似たようなことを書いていたり、不快なこと、性的なことも平気で書いていますが、日記を盗み見しているのだと思っていただければと思います。俺のこと書かれている・・ってならないように半年から1年遅れで載せています。ま、相手のチンコの大きさとかテクとか書いちゃっているのでね。データ分析以外にも、最近は考察めいたことも書いて、近々載せる予定ですが、・・ニーズがあるのかなって気もしてます。結局、自己満足、マスかきブログなんですよね。。こんなブログにお付き合いくださいまして、誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR