FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(374)

彼が俺の胸の上で寝つつトーク。これから一緒に泊まりたいと言われる。というか、初めに手を握ったときに結婚指輪付いていたぞ?思っているより結構上なんだというから聞いたら29歳なんだそうで。俺の年を言い出せる気がしない。29歳だけれど年上好きなんだとか。普段は新宿のボディブレスに行っていて、すごい人数なんだけれど、こっちの方がカッコいい人が多いんだとか。多いか?ごく少数な感じがするが。俺が20時半くらいに来たんだといったら、見ていたから知っていると。機会を窺っていたんだけれど、全然興味を示してくれないから普段は積極的に行かないんだけれど隣に来てみたと。明るいところで見て、よく俺を選ぼうという気になるね。ま、隣に来てくれないことには何も始まらないわな。正直、顔がちょっと田舎っぽい感じなんで。「精子臭い。」と言われる。拭いていないし、精子って乾くと臭うよね。で、イチャイチャしているとまたムクムクと復活してくる。彼のチNコもカチカチになったので扱き合い。彼はチNコをローションで扱かれるだけで気持ちいいらしい。しばらくすると思いっきり飛ばした。出るともう23時じゃん。俺がシャワーを浴びていると、蛍の光が流れてきた。ヤリ部屋で蛍の光はまあヤル気を削ぐな。俺らだけの気がするが。LINEを交換した。交換するのは良いけど、どうせ会わないと思うぞ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR