FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(372)

あれだね、遅い時間だとデブ率が上がるし年齢も上がるし、マイナス要素ばかり。まあ、売れ残りがここにいるってことなんだから。俺もそうだけどさ。個室もだんだんと空いてきたし、人もちょっと少なくなってきたか。いつもの暗い通路もさっきまで4人キツキツに並んでいたけれど、もうスカスカだわ。奥のコーナーの個室の中をずっと見ているスリムのウケが。いいんだけど、ほぼ俺にくっついてるけど。中のイカニモ系がタイプなんだろうか?と、通りすがりに後ろ手で俺を触ってきたんで目の前の個室に入る。チ首を舐め・・全然手出ししてこない。萌えないね。なぜかドアが開いたので、それを契機に出た。左側にそこそこ胸のあるウケがいるけれど、俺よりも背が高くない?ちょっとね、デカい奴は無理なんだよね。右側の若いガッチリしたウケはまあ良さそうな。というか、わざわざ俺のすぐ近くに来ているってことは気があるんだろうな。明るいところで俺に見せつけているんだろうし。寄って手が触れるところまで来た。無反応だわ。違うの?でも逃げないし。しばらくしたら手を握ってきた。前の個室に入ろうとしたら裏がいいと言うんで連れられて奥の個室に入った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR