FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

W.U.(47)

乳首を弄ってみるとちょっと感じている。チンコは普通よりちょっとデカイかな。最初は不感症かなってくらい微反応だったけれど、徐々に声が出てきた。腋触ってみたらツルツル。足もツルツルだ。それにしちゃ髭は生やすのね。彼も責めてくる。俺の乳首を触ってからチンコを頬張る。俺のは大きめだから咥えても半分程度かな。乳首が感じると分かったからか、結構乳首を舐められる。小顔でピアスつけた金髪に乳首を舐められているのを見ると興奮するわ。チンコを扱かれつつ乳首舐められて、超気持ちいい。イカされそうだったんで、体勢を変えて俺が彼のチンコをしゃぶる。結構汁がすごい。乳首を責めつつチンコを扱いていると、彼はヨガって「イッちゃいそう。」と俺にしがみついてくる。彼のチンコも自らの汁でグショグショ。扱いてしばらくしたらイッたようだ。彼は「ありがとうございました。」と言って出て行った。
21時半か。5人くらいいるけれど、全てが中年中肉中背で顔も全てが不細工。うん、これは帰るしかないね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR