FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

W.U.(43)

彼を座らせ、後ろから手を回して乳首責め。カラダがデカいから持て余しちゃうよね。チンコも固く上方を向いている。長時間いろいろしたいんだけど。彼が俺の前に跪いて、俺のチンコをしゃぶる。イケメンにこんなことさせて、申し訳ないわ。ベンチを動かして、向かい合って座り、彼がローションの容器を持ってくる。そして、俺のチンコをローションで責めだす。これ、不利だわ。こんな筋肉目の前にして、チンコと乳首責め続けられたら・・彼を壁につけて、乳首を舐めつつチンコをしごく。彼が足を絡ませてきて、密着して向かい合う。俺、もうこんなの無理。たびたび彼の手を止めさせる。俺はずっと責め続ける。「そろそろイッていいですか?」彼が俺の肩に顔を乗せている。チンコが躍動して液を吐き出した。すぐ後に、俺もベンチに吐き出していた。「締まってますね、さすがです。」俺は彼の胸を揉む。・・これ、ずっと揉んでいたいんだけど。「パイ好きですか?」そんなの皆そうでしょ。嫌いな人なんている?この顔でこの胸だったら無敵だよね。個室を出た。さすがに人は減っていた。22時半か。もっとヤッていたかったな、っていうか、もっと胸揉みたかった。。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR