FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

W.U.(41)

22時か。奥の個室もようやく空いた。出てくる面子見ても、やっぱこれって感じのはいない。日サロでも行ってんのかっていう感じのガッチリが入ってきた。こっちの人にはこういうのがモテ筋なんかなって感じの、・・胸がちょっとはあるけれど、ガッチリとガチムチの中間というかね、俺には中年体型に見えるわ、やっぱ。ん?なんか胸板厚いのが入ってきた。色白で若くて短髪で、クォン・サンウのようななかなかのイケメン。しかも惚れ惚れするようなマッチョだわ。視線が胸に釘付け。何、この胸の張り具合は!?彼は俺の前をサッと通って、奥をチラ見してサッと行ってしまった。他の奴らとは格段に違うスペック。これはちょっとミンティア食べないと・・彼が通路に立っていた。すれ違う時、胸が厚過ぎて腕に当たっちゃっていますけど!?他の奴らの胸なんてきたらさ、もう薄っぺらいぺったんこ。貧相極まりない。少しは分けてもらえよ。チビデブなんて毛むくじゃらで顔もひどいし、ますます薄汚く見える。とはいえ、急にテンション上がってきた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

花〇うさぎ 着エロというかハメ撮りです笑
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR