FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

W.U.(40)

21時半に入った。遅割で、1,000円。白いミニタオルとタオルをもらう。シャワーで3人待ちか。でも、早いな。久々に来たのは、なんせ職場が近いのと家にも近いから遅くなってもいいかなっていうのと、遅い時間のヤリ部屋って、残ったのがタチばっかってときがあるんだよね。あと、サッとヤッて抜けるのがWUかなってのもあるし。タチウケがなければ皆、ヤリ相手なわけだし。シャワー早いのも、ケツ洗浄とかないし、激しいコトしないから、股間のローション洗い落とすだけだもんね。というか、面子見た限りだとそんなにヤリたいなというかヤッてもいいかなっつーのがいないんだけど。
入る。奥のベンチのある個室は埋まっている。というか、まあ揃いも揃って・・遅い時間だから、仕方ないってのもあるけどさ、10人くらいいるけれど、中年体型ばっか。20代っぽい若いスリムも2人いるけどね。顔はいいんだけど、スリムか。チビデブとか胸に濃い目の胸毛とか、なかなか厳しいのもいるし。背の無駄に高い若い普通体型も、何か俺とすれ違う時にゆっくりなんだよね、こっち向いているし。まあ、進んでヤリたいなって感じではない。奥のソファに座る。電マがある。俺、使ったことないんだよね。器具的なものって何か躊躇する。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR