FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

タチ・ウケ・リバ(9)

タチウケリバ5
実際に年齢別で分析してみたところ、若い世代だと半数はウケが多くて徐々にタチが増えていくことがわかる。ウケばっかりだと嘆いているのはおそらく若い世代であって、30代後半以降はタチが多くなるのにそういう年上をセックスの対象としていないからそういうのだろう。だから、同世代とセックスしたいと考えた場合、ある世代ではウケが多くてある世代ではタチが多いということによるミスマッチが起こる。ウケが年上を指向し、タチが年下を指向する、でなければミスマッチは解消されない。ということは、例えば世代で限定したハッテン場は、ミスマッチがどうしても起こりうる。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR