FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(173)

info_haaard_04.jpg
19時過ぎに来た。1,500円を払って中に。5,6人かな。ロッカー附近で携帯を弄っている奴が二人。タイプがいなくて手持ち無沙汰ってところかな。トイレに入る。最近トイレットペーパーがシングルなのは構いはしないけれど異様に薄いんで、すぐちぎれるんだけど。相当な激安トイレットペーパー?こういうところでコスト削減しているんかな?ま、今は改善されたけど、前はタオルもすぐちぎれたくらい質の悪いものだったもんね。仕入れ先が粗悪品を取り扱っているんだろうか?2階でいつものようにトレをしていると、ちょっと人が増えてきた。といってもせいぜい7,8人ってくらいだけど。1階は思いっきりデブが占拠。2階でトレをメインに行う。マシンが増えたね。なぜにマシンをこんなにまで充実させたんだ?だったら、いっそのこと回数券でも発行してジム利用者向けにもしたらいいんじゃなかろうか?ま、このせいで人数は少ないけれども一応ちょっとでも鍛えている感じの奴が集まるよね。ただ、筋肉質とかスジ筋とか、俺のいわゆるストライクゾーンからはうまいこと外れた、ガッチリだけど腹出ているとか、カラダはいいけれど顔がモロイカホモとかしかいないんで、トレに精を出す。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR