FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(113)

21時過ぎると急にガクッと人が減る。一気に半分くらいになったかな?別にヤリたい人がいたわけでもないから残り物に福なんて全然ない。いつもの場所で所在なさげに経っていると、奥にいたスリムのタチが擦れ違いに触ってきた。タチか。扱き合いってならいいか。個室に入る。まあ、結構年いった感じのスリムで、チ首舐めてくるけれど、なんかね、舐め方がうまくない。タイプではないからっていう俺のテンションの問題もあるのかもしれないけれど、あんまり萌えない。あと、胸を強めに握ってきて痛いんだけど。KIN玉揉んでくるし。肩を揉んでくれた方がまだ気持ちいいわ。そういうのが気持ちいいと思っているのかね?年取ったタチのくせにセックス下手って。で、ケツを舐めてくる。嫌いなんだけど。で、ローション塗られてケツに入れようとするし。無理だから。カリだけ異様に大きいチNコを扱いているとイキそうなんでイッていいかと。え、全然こっちはそんなんじゃないけどね。ま、イカせてさっさと個室を出た。帰り支度をしていたら若いスリムが。なんだ、待っていた方が良かったか?しかし、やれるとも限らないしな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR