FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(361)

俺よりカラダのデカい、引き締まった感じの筋肉質が俺の左隣に。リバか?よく分からないけれど、どうも俺の隣にばっかり来ているような。それでいて、距離的には1.5人分というか、微妙に間は空けるってのがね、七面倒臭い。躙り寄っているような感じもするけれど、その左側にいるオヤジが早速チ首弄ってきているけどね。というか、俺と腕が触れあうところまで来た。左手で自分のチNコを扱いて勃たせている。また左のオヤジがチNコ握ってきているけれど。ま、そのオヤジとさっさと個室に入らずにいるところを見ると俺に気はあるんだけれど、俺から手を出せよみたいな感じがアリアリと見える。それにしちゃ、誘っているそのチNコはまあ小さめだし、カラダはなかなかいいかもしれないけれど顔はそんないい男って訳でもないし、年だってそこそこいっているんだしさ、こんなんではその先のセックスが思いやられる感じが目に浮かぶ。どうせその小さなチNコをしゃぶれとかいって自分は何もしなかったりするのが関の山。そういう自分よがりなのは嫌いなのと言わんばかりにそこを離れた。・・しかし試してから断っても良かったのかなとちょっとだけ後悔も。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR