FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(360)

19時になると結構人が多くなって、動きがなかなか取れない状態に。20時くらいがピークだね。壁に人がギッシリ埋まってしまって、とてもヤレるような状況ではない。だって、気に入った人に手を出しても立ち止まれないし、個室も埋まっているし。でも、バンプって昔ながらというか、隣に立って徐々に躙り寄って、腕が触れあうところまで来て手をどちらともなく出してなんて古典的なやり方が未だに通用している。まあ、時間はかかるんだけれど、フィッシングしているみたいでワクワクすると言うか、まどろっこしくてイライラもするんだけれど、こういうのも即ヤリのはずなのになぜか焦らしに焦らしてなかなかヤラさないっていう、ヤリ部屋の醍醐味って感じがするね。それにしても、どっちかというと手を出されるのを待っているという方が多いかも。これってさ、なかなかためらうんだよね。で、近くに来ておいてなぜか俺の方を見ないで、俺のことは関心がなくてたまたま空いていたんだよみたいな顔をして立っていたりする。たぶん、断られたところで自分が傷つかないための自己防衛策なんだろうけれど、本当にわかりにくい。こっちの気持ちが分かるだろ?みたいにね。逆に、俺に関心があっても俺は興味がないんだよみたいなことを態度にはみせないけれどもやんわりとフェードアウトするような、駆け引きがなかなか難しかったりする。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR