FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

タチ・ウケ・リバ(5)

タチウケリバ3
結果としては、半々。タチよりリバがウケよりリバより5%少なかった。これもタチ傾向、ウケ傾向ととらえてもう一度タチウケ分析してみると、ほぼ同割合になった。だから、リバが数値的には調整機能を果たしているともいえる。自分でも他のBBSを使って分析したら、やっぱりウケが異様に多い。ヤリモクに関して言うと、タチ天下の状態だ。ウケの皆さんは悠長に寝待ちなんてしている場合ではない。積極的にタチを探しに行った方がいいということだ。しかし、補正後の数値を見ると同数。強いて言えば、バリタチがバリウケより5%多いと言うことが言える。このことが示すのは、やっぱり積極的なタチ、バリタチが少ないなということだけではない。ウケの事情、例えばチンコ小さいタチじゃ満足できないとか、逆にデカすぎて入らないというのもあるかもしれない。また、ウケはケツ洗浄という準備が必要であり、体調にも作用される。わざわざケツを準備しておいたのにヤレなければ悶々とするだろう。が、これから出すデータからいえるのは、そもそもタチとウケのミスマッチが生じていることが、BBSに大量にウケが増殖している理由でもある。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR