FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

タチ・ウケ・リバ(2)

タチウケリバ1
ハッテンナビの経年調査(2013-)ではウケが半数を占めているという、ハッキリした数値が出ている。だったら、日本はタチ天国のはず。ただ、この根拠データは出没予告掲示板を集計した数字なので、そもそも他のBBSでもいえることなのだが、BBSでは需給バランスが崩れている場合は、どうしても同一人物による重複掲載によって供給過多側の数値が極端に出がちである。供給不足側は選ぶ側なので、掲載するほどのこともないということもあり、数値がより低く出るということもある。釣り、自作自演の可能性も排除できない。そして、年齢層も偏っている。ただ、経年を比較しても数値は安定しており、この結果から日本においてウケがあぶれていることは間違いない。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR