FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

はじめに

客層分析イラスト01
ハッテン場に漫然と行くのは馬鹿げている、と俺は思う。やっぱり、いろいろ調べてから行くべきだ。だから、別に俺の心に秘めておけばいいようなことを、わざわざ恥を忍んで身を削ってここで書いている。このブログをそこそこ見ていただいている人は、ゲイに漫然と興味を持っている人というよりは、かなりハッテン場にどっぷりハマっている人だろうので、このカテゴリーでは玄人向けというか、ハッテン場を戦略的に利用する人向けに書いていきたい。
まず、分析方法であるが、主としてハッテン場のBBSやゲイ向けマッチングアプリに記載されている情報(これによって個人が特定されるわけではないので個人情報には当たらない。)を使用した。自己申告に過ぎず、信ぴょう性がないばかりか、虚偽記載や同一人物の複数投稿の恐れなど、資料として用いるにはかなり胡散臭いデータでもあるが、利用者の動向を掴むことが目的であるため、これを誤差の範囲内程度と考えて利用した。(もちろん同一人物が投稿していると思われるものや、虚偽記載が明らかなものはエラーとして極力はじいている。)また、調査方法は異なるが、別媒体で調査済である場合はデータを引用(一部加工)している。
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR