FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

コロナの影響(8)

コロナの影響08
2021年6月20日、東京オリンピックがあるからおそらく緊急事態宣言も解除されるのだろう。第一、ゴールデンウィーク前の4月25日から始まった今回の緊急事態宣言は、一都三県ではなくて東京のみ、それも前回よりも厳しい制限だったので、一部のハッテン場は営業を停止した。感染者数は減少傾向でありながら、酒を提供する飲食店は休業要請、酒がなくても飲食店は20時まで時短要請を崩していない。というか、2021年は今のところ緊急事態宣言が出ていなかった日数の方が少ない。ワクチン接種もハッテン場に通う現役世代には今のところほぼ関係がない。ハッテン場の今の状況はどうなっているのかを3か月ぶりに分析してみた。数字を見ると、感染者が増加していく過程の4月から緩やかに減少傾向にあったが、5月中旬から感染者が減少傾向に転じると、5月下旬あたりから若干上昇傾向となる。ハッテン場離れというよりは、夜の街がやっていないという影響もあるのかもしれないが、以前と同様、緊急事態宣言解除前から徐々に人が戻っていく傾向がある。オリンピックはハッテン場にほぼ影響はないが、おそらくはこれが本当の最後の緊急事態宣言だろうし、これからのワクチン接種の進行度合いが今後のカギになるのだろう。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR