FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(110)

胸がものすごく厚いし、チ首もなんか柔らかい。遊んでないね、こりゃ。舐めると若干ビクついているし、俺の顔を腕で押さえつけているんで舐めろってことなんだろう。それにしても、無表情だし声全然出さないし。俺を壁際に立たせると、徐にチNコをしゃぶりだした。で、ゴロンと仰向けに寝る。ああ、さっさと入れろってことね。今日は健康診断があって血を抜いたからか、勃ちがあまり良くないっていうのもあるけれど、俺ってこういう無表情でさっさと入れるものを入れろみたいなマグロ系とはヤル気がないんだわ。ゴムつけようとしたら奪われて放り投げてるしさ。さっさと個室を出て、シャワーを浴びる。といいつつ、超優良物件を断ってしまったんで先行きに展望が見えない。どれもこれも手出しできないほどのひどいのばかり。マラサイトだもんね。まあ、そこそこスリムってのがこっちに来て向かい合った。俺かなと思ったら、反対側の・・え、あんなカラダがダルダルに垂れ下がったようなのと?人それぞれタイプって違うものだわな。ん?目の前をちょっと均整の取れた感じのウケが。年もそこそこいっているし、顔も普通ってとこか。今日は背が高めの奴ばっかだな。通りすがりに手を出されたので、俺も手を出すと彼が個室に俺を誘った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR