FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

marasite(109)

info_marasite002.jpg
19時半過ぎに入る。ディグドに行こうと思っていたんだけれど、たまにはということで急遽久々のマラサイトに。ロッカー、鍵がちゃちいからかなかなか開かないし。何回か繰り返してようやく開いた。シャワーを浴びて中に。ま、週末だけれどそんなに多いってわけではないな。うーん、あれだね、やっぱヤリたいって気にならないな。筋肉ムキムキの奴もいるけれど、顔がビリケンみたいだし頭も禿かかっているしさ、これってフルフェイスのマスクをした方がよっぽどいいんじゃないかねって思うほど勿体ない。それ以外はまあ惨憺たる状況で。カラダが普通体型ってのさえいないし、イケメンどころか素朴な感じみたいなのも見当たらない。どうしたもんかね・・って一人、若くて野球選手にでもいそうな精悍な顔つきの、胸板だけ突出して厚いウケが入ってきた。こんなところにさ迷い込んだらまあ目立つよな。で、奥の方に行くと手を出されている。まあ、何て言うか、躊躇しないというか、自分がイケると思い込む鉄のハートの持ち主がここって多いわ。お、俺の近くに来た。俺より若干背が高くて・・こんな近くに胸があったら誰だって手が出るよな。目の前の個室で続きをすることに。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR