FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

いつも見ていただいている方へ(5)

はじめに10
こんにちは。いつもブログを見ていただいてありがとうございます。このブログも6年目に入りました。普段はハッテン日記主体なのですが、最近はデータ分析もちょくちょく入れています。書きためているので、そのうちいろいろ載せられればと思っています。YouTubeと連動して、動画も作ってみました。雰囲気を何とか伝えたいと思いまして。元々よくありがちな、ゲイの巣窟に潜入してみましたとか、ここはこういうところがオススメですみたいな上っ面の紹介レポを書くつもりは毛頭なく、あくまで自分の実体験に基づく日記が主体のブログなのですが、まあ俺のハッテン履歴ばっかり読まされるのも何なので、ちょっと趣向を変えてみました。あと、全部じゃないですけれど、ハッテン場別に紹介画像を入れています。これも、チNコの絵(4種類ある)とか、載せている人の格好や雰囲気とかでそのハッテン場がどんな感じかが何となく伝わればいいかなと思って作っています。ま、あくまで俺の主観なので、俺のひいきにしているハッテン場がどこなのかってことが一目で分かるような紹介画像に過ぎないのですけど。ま、プチリニューアルしただけですけれど、今後ともよろしくお願いいたします。
関連記事
Comments

Body

« »

09 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR