FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(350)

info_bump002.jpg
16時半に入る。ジム割りで1200円を払い、タオルとキーを受け取ってロッカーに。あれだね、16時半ともなると人が結構いる。トイレに入ると外と直接接しているせいか、ムワッと臭気が鼻につく。ドアに、後の人のためにキレイに使うようにとの貼り紙が。ま、それってトイレよりはシャワー室に貼った方が良くないか?で、未だにシャワー室の貼り紙、「シャワ禁止」って書いてあるし。「シャワ浣禁止」って言いたいんだろうけど、気づかないんかね?まだ外が明るいから、中もほんのり明るいわ。まずは目を慣らさないといけないから、いつもの奥の細い通路に立つ。前の個室は二つとも埋まっている。まあ、昼間っからお盛んだよね。と、若いガリガリに思いっきりカラダをぶつけられる。すみませんと言われたが、まあね、目が慣れないうちは人がいるかどうかも分からないから。俺のようにベテランならそういう失敗もせず、ってガリガリが俺の隣に。当たっておいて今度はやろうと?いや、ガリガリは無理だわ。胸があった方がいいよな。今、奥の方に行った奴は顔もなかなかかわいいし、って俺の隣の明るいコーナーに来た。俺と同じくらいの背丈で色白でまだ20代くらいか?早速個室に入る。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR