FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

1003(4)

受付から入ってすぐ左手にはありがちなリングとディルドの販売コーナー。こういうガラス張りに陳列するのって、どこも同じだね。この腰巻き、巻くけれど何かフィットしない。ツルツルとしているんで縛らないと落ちるね。布腰巻デーなんて、何て言うかな、似合うに合わないっていうのがあるんでね、巻いていたところでそそらなければそんな布腰巻なんて何の意味もない。タバコを吸っている奴の右手を通って中へと入ってみるが、人は3,4人ってところかな。個室が一つ埋まっている。なんか、ティッシュの箱しか置いていない。基本的にズリセン専門なんか?個室の中に椅子が置いてあって、座って待っている感じらしい。狭いね。突き当たって右に曲がったらもう行き止まり。デストラやゲートイン、ルート66くらいのこぢんまりとしたハッテン場だな。よくまあこんな小さなスペースなのにやっていけるよね。それにしても、一様に40,50代辺りの年季の入ったオヤジばっかり。何、ガリオヤジが手を出してきた。無理なんだけど、断ってもすっげえチNコ触ろうとしてくる。この、ヤッてヨガらせてしまえばこっちのものみたいな、がっつき具合がなんか池袋って感じ。まあいいや、タイプ全然いないし、無理。早々にここを出た。
関連記事
Comments

Body

« »

10 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR