FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

1003(3)

池袋の北口を出て線路沿いを歩く。久々に来た。西口もすっかり治安も良くなったなと思うけれど、北口はそうしたところから取り残された、前とそんなに変わったところもない、小汚い看板の立ち並ぶ街だ。人がやたらたむろっているなと思ったら喫煙スペース。駅前なのに早くも場末感が漂う。中華屋の隣の階段を降りると受付が。1,500円を払うとタオルと何やら青いメッシュの、なんだか網戸ぐらい目の粗い布切れをもらう。入った左手にロッカー。ロッカー、16個しかない。最大16人ってことか?右にすぐシャワールーム、渡された青いスケスケの布切れを巻いた、熟年体型をした浅黒い肌の奴がその右手でタバコを吸っている。今どき囲い無くただ灰皿だけ置いてあるなんてね。さっと洗い・・トイレないね。探すと、出て、受付の反対側にあった。出たところにも小さめのロッカーが。何、こんな通路みたいなところで着替えるのか?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

06 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR