FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(349)

「イカないんですか?」ケツじゃイカないんで。「イクところ、みたい。」っていうから向かい合ってキスをしながら扱き合いに。彼のチンコにローション塗って扱くと、「亀頭は、くすぐったい。」って。いや、俺もそうよ。というか、厚い胸を見せつけられてヒゲのチクチク当たるイケメンとキスしながら、さっきまでガンガン掘っていたチンコを扱かれるなんて圧倒的に俺が不利だよな?彼の足に大量にかかってしまった。で、彼もほどなくイッた。で、「この部屋、ティッシュがない。」と。俺だったらシャワーで流せば済むんだけれど、俺も彼にかけちゃっているから隣から調達。でも、こっちも残り少なかったわ。まだ18時くらいだというのにティッシュがないだなんて、いくらなんでも管理が行き届いていないのではない?シャワーも3人待ちか。前にディグドでヤッた奴が帰り支度をしていた。なんか、来る前はバンプなんていいのいないからなって思っていたけれど、上玉とヤレて良かった。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

02 2023
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR