FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(346)

17時くらいになると結構人が入ってきた。この狭い通路も4人並べばもう一杯だよね。左側には厳つい顔をした胸の厚いオヤジが。何かね、胸が厚くたって腹が引き締まっていないしさ、ちょっと惹かれないわ。と、右脇には口髭を生やした、ちょっとワルな感じのなかなかのイケメンのリバが。30代くらいかな?でも、腹が引き締まっていて厚い胸板がくっきりと浮き上がった、シャープでおいしそうな体型。右側の明るいところで間近で見ると、たまたま隣に来たんだろうけれど、何かヨダレ出そうだわ、って俺の手を握ってきた。何、俺?ま、気が変わらないうちに目の前の個室に入った。チ首を弄くり合う。胸板は硬くないんだけれど、この胸板と腹との段差ってどうやったらこんなキレイなカラダになれるの?小さい乳首ですごいビクつくし、チンコも既にカチカチになってんじゃん。抱き合うと彼も抱きついてくる。俺のチンコを彼のチンコに擦り付ける。彼が俺のチンコをしゃぶってきた。気持ちいいわ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR