FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

緑の館(29)

左から右から中年体型と背の高いガリガリが触ってくる。どっちも嫌なんだけど。左のカラダのデカい中年体型は払っても払っても手を出してくるし、間に人が入ったところでまだ触ってくるし、右の背の高いガリガリはなぜか俺にドンドンカラダを寄せてくるしさ。目の前から俺の乳首を触ってくる奴も。こういう遠くから手を伸ばしてくるのって嫌なんだよね、どうせ冷やかしだし、決まってどうでもいい奴だしさ。ん?腕が硬い。胸も固いわ。さっきのガッチリ?引き寄せて、またキスを交わす。俺のチンコはすぐに好反応。首の後ろに手を回すと、肩なんかカチカチですごいわ。で、奥の上がったところに連れていかれる。彼の乳首とか責めるけれど、俺のケツを触る奴がいたり、横から手が出てきたりと忙しないわ。「入れたい?」と聞かれたけれど、ゴム持っていないしな。しかし、俺のチンコは準備万端なんだけど。そしたら、個室に行こうと言われたんで付いていく。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

12 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR