FC2ブログ

男が欲しくて三千里~男日照りでカラッカラさ!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

緑の館(27)

info_midorinoyakata_02.jpg
20時半か。このころになるとこの通路も結構人の出入りが激しくて・・デブが通るし、デブ通しで絡んだりしていると出たり入ったりがもうできなくなる。なんで台南ってこんなにデブいるんかね?と、今度はスジ筋が俺に触ってきた。腹も胸も引き締まっているし、なかなかいいじゃないと思っていたが、またもどこかに行ってしまう。なかなか引っかからないわ。ほんのちょっとだけやられて、フラストレーションが溜まっている。超ヤリたい感じ。誰かいないかね?奥に入る。真っ暗で全然見えないが、出口付近の壁はあの洋モノの流れている灯りがここまで届いているので、こっちの姿がうっすら見えるらしい。っていうことで、ここに立っていると至るところから乳首を弄られる。ま、大抵が変なカラダの奴ばっかりなので、続々と断るが、チ首をいきなり舐めてくる奴だっているし。シャワールームに戻って洗い流す。そういや、サウナでもいろいろと繰り広げられているのだろうか?ヘアワックスで固めてきたけれど、一応入ってみる。左手は普通のサウナで、3人しかいなくてうち2人は談笑しているし。右のミストサウナは、10人以上が立っている。皆比較的若そうな感じだけれど、乳繰り合っているのは手前の一組くらいで、あとは特段何をするわけでもない。ドアが開けば明るくなるので、そのときに周りを見て移動するようだ。でも、入り組んでいるってわけでもなく、何の面白みもないただのスペースだしな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comments

Body

« »

08 2022
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いています。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。初めて来た方は、カテゴリを選んで読んでいただくことをお薦めします。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR